屋台ラーメン

屋台ラーメン




昨夜は酔ったついでに屋台ラーメンを食べてきました!


時間が遅かったんで、千歳の浪花はタイムアウト!
和楽が店辞めたのは知らなかった・・・


と、松菱前まで行くとなんと見慣れない屋台が!

赤提灯に吸い寄せられてしまったオレ達はまんまと屋台ラーメンを食べることに!


でしょうがない、ビールを注文!  っつったらビールが無い!

しかもコップも水も無い!(笑)


メニューは「昔ながらの中華そば」のみ!





う~ん、なかなか笑える店だ。




酔った勢いでチャーシュー麺を注文! したらそれは出来るそうだ!(笑)


お酒持ち込みOKということなんで、道の向かいのローソンで焼酎カップ購入!


男は黙ってタカラカップとはよく言ったもんだ!(←ダレも言ってません)






で出てきたラーメンがこれ!













屋台ラーメン






甘めの醤油で、若干ニンニク風味。

背脂少々で麺はオレ好みの細麺!



チャーシューはトロトロで美味い!       へ~意外でした!



なんでも大将は南浅田で「廣瀬」ってラーメン屋を経営していて、そっちは二代目にまかせて
自前で屋台トラック作って営業初日なんだそうだ!



じゃあオレ達が栄えある来店第一号じゃねえか!!


ってなわけがなく、すでに数名の来客後らしい・・・チッ



また来てみたいお店でした!

満腹満腹でどうもごちそうさまでした!






ちなみに全景写真がこちら!






















屋台ラーメン



                                                    (笑)




廣瀬 屋台店

浜松市中区松菱前


タグ :らーめん

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
屋台ラーメン
    コメント(0)