ゴルフ場のカツカレー!



先日、豊岡国際カントリークラブのビーフカレーが美味い!
ということで早速食べに行きました!

場所は岩室コースのスタート地点にある、お世辞にも綺麗だとは言えないレストラン!
レストランというより定食屋さんか?(笑)

メニューが色々あるなかでありましたビーフカレー!
しかし! カツカレーもあるじゃないですか!
ビーフカレーを求めてやって来たにも関わらず、すかさずカツカレーを注文!(笑)
これが項を奏でたんです!



バカ美味っicon16



なんと言っても主役のトンカツが揚げたて!
ルーも若干ウスター寄りでクリーミー!

こりゃあ美味いカツカレーですわ!

量もかなりあるんで満足感があると思いますよ!
機会がある方は是非ともお試しあれ!




カツカレーだけ食べに行けないのかな?






豊岡国際カントリークラブ
静岡県磐田市敷地1460-1
TEL 0539-62-2561(代)


タグ :カツカレー

この記事へのコメント
お気に入りに登録して頂いて、ありがとうございます。

食べ道楽、呑み道楽なんで、何かと合うところがあるような。
実際には、週末は出歩くのが難しいので、なかなか難しいですが…
たまには、他の店にも行ってみたい気持ちはあるんですけどね。(←言い訳)
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2009年07月10日 00:13
ポール@ 駅馬車さん!

こちらこそ登録ありがとうございます!
食欲はそれほど無いんですが、美味しいものが好きなんです!
呑むのも好きなんで、機会があればポールさんとこにお邪魔したいな~とは思うんですが、なかなか週末出歩くのが難しいんですよね~オレも!(←言い訳・笑)
Posted by king at 2009年07月11日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゴルフ場のカツカレー!
    コメント(2)