ミニストップのホットドッグ!



急に暑くなってきた毎日! 皆さんいかがお過ごしですか!
オレは冷房地獄で朝から寒いです!(笑)


今日のランチは大好物のミニストップのホットドッグでした!
やっぱプレーンが大好きです!


刻みピクルスが決めてのこのホットドッグ!


たまに朝早く行くと、まだ用意出来ていなかったりして食べられない時があったんですが、最近お店のオジサンにオレが覚えられたせいか、朝寄ると「ホットドッグ出来ますよ♪」って声かけられちゃうんでついつい頼んでしまいます!




オジサン!




オレはいつも朝食食べてないわけじゃないから、毎回ホットドッグは食べられないっつうの!(笑)





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ミニストップのホットドッグ!
    コメント(0)