横綱ラーメン

横綱ラーメン



最近忙しくてなかなか外食出来ないオレですが、先日久しぶりに横綱ラーメン食べてきました!
と言っても、出かけたついでの刈谷SAで食べただけなんですが!

久しぶりに食べたんですが、やっぱり美味いね~icon22


細麺の醤油とんこつベースで、唐辛子をドカッと入れて食べるとスパイシー!
入れ放題のネギは仕事中だったんで諦めましたが、ライス欲しいよな~

あんまりよく見てないんだけど、メニューにあったか?(笑)





ラーメン横綱
愛知県刈谷市東境町吉野55
刈谷ハイウェイオアシス内
TEL:0566-62-7337






この記事へのコメント
あ゛~~~ 

美味しそうっ><

ネギが~~~~

ネギがあ~~~~

興奮しちゃいました 笑。
Posted by ゆかよゆかよ at 2009年07月01日 00:22
ゆかよさん!

ネギが~!
そうなんです!
これっぽっちしかネギ入れてないんです!(笑)
休みの前の日にリベンジでたっぷり入れたいと思いますんで、今夜は別のお店でリベンジしてきます!(笑)
Posted by king at 2009年07月01日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
横綱ラーメン
    コメント(2)