丸源らーめん

肉そば食べてきました!

醤油にバラチャッチャは久しぶり!

豊橋の丸源はよく行きましたが、鳥団子だったような…しかしこっちのほうがお気に入り!

最近醤油ベースがお気に入りなのが日本人だからか歳を重ねたらかはさておき、美味いもんは美味い!(笑)

麺が細いのが好きなんですよね!

次回は硬め麺を注文してみます!


丸源ラーメン
浜松市中区住吉4-8-5
053-412-5100


タグ :丸源

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
丸源らーめん
    コメント(0)